[2] レインボーセブン 4/9 in 神奈川

Comments


はっちまん。
2006/04/09 09:46 PM
もしこんな更新内容をさゆに見られているとしたら、俺だったら生きていけないほど恥ずいが、キムケンは無上の喜びだから問題なくて羨ましいな。
ALMIC
2006/04/09 09:49 PM
>>はっちまん。さん
さゆみんはおっぱいやパンチュに惹かれるのが正常だという事を理解するにはまだ若すぎるか。ええ、俺は普通ですよ。まったくもって。
あきぃ
2006/04/10 12:11 AM
これは俺の更新にも若干つながるんだけど、台本はあくまで台本で、そこからどう展開するか、ってのがMCの見所だと思う。だから神奈川日曜夜はめちゃめちゃ面白かったなぁ。台本を無視しているわけじゃないけど、台本に縛られてもいない、それがいいMCの条件だと思う。
ALMIC
2006/04/10 09:41 AM
>>あきぃさん
全体的な流れやシナリオは決まっているでしょうけど、中身や細かい所はアドリブを入れてきますよね。これも前半だと本人たちも余裕がないので中々できないのですが、後半になると色々遊び始めます。ここがMCの魅力ですね。
これはMCだけに限らず曲中でも同じだと思います。さゆみんは隙あればうさピーを入れてきますが、それも毎回入れる場所が違ったりしますし、愛ちゃんの大阪恋の歌は毎回細かいところで動きが違います。こういう自己表現はどんどん出してきて欲しいです。
HIMURO
2006/04/10 12:47 PM
仮に間違いに気付いたとしても、
从?o?)<県民文化ホールじゃなくて県民ホール?知らねーよ!!
これ定説。
ALMIC
2006/04/10 01:48 PM
>>HIMUROさん
正確には一度目で噛んだので、言い直したら「文化ホール」。
そこで会場が「ちげーよ!」という反応。
ミキティ明らかにそれに気づいているのに、「はい、それじゃあ・・」という感じにスルーw
ミキティだからこその会場の反応だったな。

[5] comment form





[Serene Bach 2.21R]